スポンサードリンク

2010年04月11日

ドリームゲートFXの現在の実績は??

今話題の自動売買ツールドリームゲートFX。
あなたも気になっていますよね。

自動売買ツールを選ぶ場合、何をチェックするかですが、
やはり過去の実績ですよね。それしかみるもんないです。

じゃあ、ドリームゲートFXの実績はというと御存じのとおりですよね。

>>ドリームゲートFXの実績はこちらから

でも、悪質なものだと過去の実績をねつ造したりします。ですので、ドリームゲートの実績もその目線でチェックする必要があります。


じゃあ、どうなのか。
答えをいうとこのドリームゲートFXの実績は本物です。
それは実績として挙げてる画像がまぎれもなくMTのストラテジーテスターによる画像だからです。これは偽造のしようがないですもんね。


じゃあ、過去のドリームゲートFXのすごさはわかった・・・
でも今のドリームゲートFXの実績はどうなんだろう。。。

気になりますよね。


で、実際に実践している私と、それ以外に私の周りで運用している結果をお伝えします。
期間としては1カ月ですが、
・トレード回数は毎日1回程度
・1日+10ピップスくらいの増加

をしています。
利回りにすると1月で300ピップスですから、1ロットでも3万円は稼げていますね。
実際に私は2ロットでやっていたので、初月は6万オーバーでした。


このドリームゲートFXというのは
高い勝率で毎日利益を積み重ねる自動売買ツール
といえますね。


ですので、このような投資スタイルがいい人にはドリームゲートFXはぴったりなんではないでしょうか。

>>ドリームゲートFXについてより詳しい実績とロジックはこちらから
posted by ドリームゲートFX レビュー at 11:57| ドリームゲートFXを検証してみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。